たぴblog

自己日記です。

🌸ブログ開設ご挨拶🌸

別サイトにてブログを書いていましたが辞めましたので、こちらにて新たに完全自分用として書いていこうと思います。

 

テーマは「人の心」に深く刺さる内容が多いと思いま~(す笑)

 

精神疾患を持っています😥

もともとの性格から人を見抜く目がものすごく高いと言われてますが

精神病を持つってる人にしか見えない部分ってありますよね…💦

まぁ、そんな話題も書くかもしれませんが

暗くならないように

性格がなんでもポジティブなので😁

音楽🎶を聴いているのも

カラオケ🎤も

💖好き💖なので良い事を言ってる歌詞等をメインとして記事📄に書き起こしていきますねん🌈🌈🌈

(歌が上手いわけではありません笑)

(声が低いんですよね~安心する落ち着くってよく言われますが♪)

 

ま、誰かに教えるわけじゃない自己ブログなので自己紹介はいらないんですけどね

自由です🐬

 

 

書いていく記事を見やすくするために

このご挨拶ページに続いて記事一覧ページを作成したいと思いますので

どの記事から読めばいいの~?

とか

おすすめはどれ?

とか

わかりやすくしていきますね👍